日本ドラマもおすすめだが、韓国ドラマもそれ以上におすすめ!!!イチオシ韓国ドラマとは!?

今回はタイトルにもあるように国外である韓国ドラマを紹介したいと思います!

 

私も母の影響で見るようになりましたが、

見る人によっては、国内のドラマより面白いかと思います、、!

 

母はもう国内のドラマは見ないで、

韓国ドラマしか見ていません(笑)

 

日本で放送されているドラマのうち、

韓国から真似たドラマも数多くあるのも事実なので、

それだけ韓国のドラマを日本が評価しているのも分かりますね!!

 

早速私が思う人気韓国ドラマをご紹介していきたいと思います!

 

f:id:igublog:20210909122150j:plain

 

【ボイス】です!!

こちらは日本版もあるみたいですね!(私はまだ見ていないですが、、(笑))

私が見た中で、ストーリーの面白さ豪華俳優さん方の演技力、

全てがハイレベルで、印象深い作品でした!!

 

あらすじですが、

数々の難事件を解決してきた腕利きの刑事ジニョク(チャン・ヒョク)は、3年前のある夜、突然の悲劇に襲われます。逃亡犯を捕まえて祝杯を挙げていたところ、妻が何者かに惨殺されたのです。まもなく有力な容疑者が逮捕されるが、通報を受けた警察官のグォンジュ(イ・ハナ)は法廷で犯人の声と違うと証言。ジニョクは激怒した。数年後、グォンジュはアメリカ留学から帰国し、ジニョクのいるソンウン地方警察庁の112通報センター長に就任。ジニョクは喰ってかかるが、そのとき、殺されそうだと助けを求める女性から通報が入る。ジニョクが現場に向かい、聞こえないはずの音が聞こえるというグォンジュの言葉に従って無事に女性を救出。ジニョクはグォンジュを信じきれないが、グォンジュの力は確かに人々を救うのだった。そして、グォンジュの父もまた3年前の事件で命を落としていたことを知る。ふたりは真犯人を突き止めるため捜査を進めるだす、、、。

 

あらすじを読むだけでも、

面白さが伝わるかと思います。

 

韓国ドラマのいい所は、

ストーリー性も面白いですが、

何と言っても、役者さんの演技力!!!

 

ここはドラマをさらに面白くしている所だと思っています!

良かったら皆さんも見てみてくださいね!